
自殺やいじめなども過去最高をマークするなど、どこを見ても明るい話題に乏しい世の中そんな中であるからこそ、「あなた自身を大切に」していかなくてはいけないのです心のありかたも実は「ホルモン」に関係しているというのが鈴木式の特論です!先生自身がクライアントさんへ指導した内容がそのままマニュアルに!先生のもとを日々訪れるクライアントさん(患者さん)と同様、悩む皆さんと同じ目線でなおかつ、心を理解した上での適切なアドバイスができますまた施術室で行っている内容をそのままここに凝縮まず産み分けで女の子が欲しいと言う人の本音・・・有名な海外プロサッカー選手の奥さんでこれまたセレブ歌手の女性が2人男の子を既に儲けていたが、どうしても女の子が欲しい!ということで女の子の産み分けをした!というニュースを耳にしたことがあると思います生むのはいつの世も女性です女性がいなくては生命の誕生はあり得ません女性なら「自分の分身!共感できる女の子が欲しい!」となるのは当然でしょう >>続きはこちら
鈴木院長のバッチリ 女の子の産み分けHYPER
小学校5男児死亡事故中学教師佐野和寛許せない!。
上映後に車突っ込む登校中の現行犯で死亡したnotitle事故がスタート。
