ここ数年の大きな物だと

電動自転車、ドラム式洗濯機、冷蔵庫に続きスクーターが来ました!


2月半ばに




娘が4月に幼稚園に入園するにあたり夏休みなどバスがお休みの為、バイクがあり、旦那さんにバイク通勤してもらえたらいいなあと意識が切り替わったあたりから数ヶ月ぐらいで。


しかも急に普通の何気ない日常の会話中に


そういえば話変わるけど

バイク3台もいらないから廃車にするんよ

えー!廃車にするなら欲しいんだけど

別にいいよ!でも手続き自分でしてね


といった流れで。


潜在意識に毎日毎日刻み込みをしてるつもりもなく、言葉を繰り返して言ってるわけでもなくただ私はいつも欲しい物が自然に自分の所にやってきて、喜んでる自分の姿があって、もう脳の中ではリアルに存在していて、そんな日が続きある日突然本当に来ると言った感じです。


買わなくても来るかもしれないからもう少し待ってと主人に話をしていて本当に来たので驚いてました。


もちろん、イメージしていても来なくて買う事も場合もあります。ちなみに最近来なかったから買ったのは



しかも10月と7月と2回も買ってしたいました。旦那さんがプレゼントしてくれるかなあと待ってたんですが来ずでした。