もともとは1泊2日大学生の娘と2人の予定が、旦那さんの強い希望で
4人での埼玉出発💦 のんびり娘とパンケーキ&カフェ巡りの夢は消え、
ただただそらちゃんのクズリ加減&
体力がもつか💦💦 気合いで出発







機嫌悪くなればデザート🍨
最後は新幹線の中を歩きまわる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





に到着。遠方の為今日できることは全てして頂いたので、2時間半くらいかかりました。後3回くらい来る必要があるそうで、娘は次回から1人で行くのですが、飛行機で来たいと言ってました。

そらちゃんは、7:30に家を出て14:30着まで、約6時間、新幹線や電車に乗りっぱなしだった為最高不機嫌。アイスで
ご機嫌直し爆笑










凄い丁寧で説明も事細かく、人柄も優しく
安心してお願いできるとほっとしながら
17:00頃ホテルへ向け埼玉出発。


18:00頃ホテル着
楽し疲れた一日でした。
ベビーカー全く乗らず、電車も座らず
だっただっただっただっただった
腕が限界な一日でした。