LLP20。 | 千代姫日記。

千代姫日記。

不定期更新予定(笑)

大丈夫でしょうかaikoさん。
記事を見て心配したのだけど、
しっかり公演はやりきったんですね。
振替公演は12月11日とのこと。


さぁ!今日は!
千代姫も参加しますで!フェスティバル!
いっちゃんによると、
まれにみる神席✧✧らしいですで!

もう泣くのは必須です(笑)
さてなんの曲で涙腺崩壊するのか!

みなさんも予想してください(笑)

あの伝説のシャツでマスカラパンダを
見かけたらわたしです(笑)

つらいことがあった人も、
しんどい人も、
泣きたい毎日を過ごした人も、
みんなこの時間はちょっと一緒に過ごそうで。
私も元気POWERもらいに行きます。

行ける人楽しもうね!!!!


あ、画像は最近手に入れた初回盤です。
私は今から湿った夏の始まり!!!!(笑)