こんばんは、なあ〜さんです爆笑




今日、日曜日、いつもなら軽音の練習をしているのですが、本日はキーボードをバンドマスターが遠出をしていて、コミセンに運べないので(バンドマスター所有のキーボードです)お休みしました照れ




子供が散歩行きたい、というので、山登りとかは滝汗私は最近肩を痛めていたので、ちょっとハードなんで、近くのおなじみ公渕公園に出かけました。




紫陽花



広場



ちびっこ広場を通過し、公道に出たところ



どうしても写りたいというのでキョロキョロ



沼が今は乾燥中





菖蒲?(間違ってたらすみません)





竹林




やっと公渕池が見えてきた




池の向こうの方をぐるっと1周してきましたおねがい


1時間は歩きました。いい運動になりましたよランニングランニング


途中、人が少ない道もあるのですが、ジョギングをして通り抜けて行く人はいましたが新幹線ビューン


夫婦とベビーカーに子供を乗せて進んでいた家族、私と次女で、途中で追い越したんですがニヤリガーンそのあと、しばらく声が後ろから聞こえてたんですが、まだまだ池に出るまでには道は遠かったので、どうするんだろう!?あしあと心配していました。


引き返すのも遠いのです滝汗
何キロかはあったんです。


親子ベビーカー家族も大人だから、なんとかしたとは思いますが、それくらい公園1周は結構な距離ありますちゅー




歩きたい人には是非オススメですよグラサン




私は左肩と腕がずっと痛くてこのところまいってたんですが、調剤薬局に置いてあった小冊子をみてストレッチをしてみたら、少し良くなった気がします。



健康に気を付けないといけない年に突入してしまいましたニヤニヤ




音楽の記事もまたルンルン書きます