遊戯王デュエルモンスターズのガチャガチャを発見!

 

昔、家に遊戯王カードとポケモンカードがいっぱいありました。

下の兄が遊戯王好きで私もちょこちょこっと見たことはあったんですけど、そんなにハマらず・・・

 

 

連続テレビ小説『純と愛』放送当時、下の兄から「風間俊介さんって遊戯の声の人だよ」と教えてもらった記憶。純と愛って最終回が納得できないんですよね汗

めちゃくちゃモヤモヤするラスト。

 

 

 

下の兄が実際どれくらい遊戯王ファンなのかは分からないですが遊戯王GXも見てる素振りありました。2024年現在では遊戯王もすっかりシリーズ増えましたね。

 

 

 

でも、私が一番好きなのはテレビ朝日版の遊戯王です。森川さんのファンだった頃に作品の存在を知って気になって見てみたら「私こっち派!こっちの遊戯王がいい!」となりました。

 

そして緒方恵美さんの遊戯があまりにもカッコ良くて腰抜かしました。

演じ分けが素晴らしい・・・

緑川光さんの海馬も好きです。

 

 

あっ!私が懐古厨という言葉嫌いなのはコレですわ。

 

 

“好きな声優を理由に過去のアニメを新鮮な気持ちで楽しんでたから”

 

「◯◯さんこういう作品出てたんだ。面白いなぁ〜」と思ったり声優関係なく再放送でやってるアニメにハマったりとかしてたので懐古厨とか言われるの嫌なんです。

 

 

 

 

テレビ朝日版(東映版)遊戯王は主題歌『乾いた叫び』もめちゃくちゃ好きです♥️♥️