最近はアメーバブログでもpexでもECナビでも色んなサイトで、こういう強制視聴の短い広告がでてくるようになりましたが、こっちに強制視聴を強要してるんだから性的広告の規制をしていただかなきゃ困ります!

 

 

全然改善されてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

この漫画の広告、挿入シーンこそ隠されてるけど不快。

 

「あんなのが入って・・・」

「いい具合だ」

 

“いい具合だ”じゃねぇわ、きめぇよ!!!!!

 

 

この広告見かけるたびに思ってました。いい具合だじゃねぇよ!

 

良かったぁー私。男に依存する女にならなくて。

 

 

 

恋愛漫画は読みますけど、性的な広告を強制的に見せられるのは嫌です。

 

 

 

 

まだこっちの方がマシだけど、タイトルがヤバい。

なんだよ孕婚契約って・・・

 

読み方分からん!

孕むの音読みって何?

ようこん?はらみこん?

 

 

とにかくタイトルがキモい。