今日見かけたネットニュースで気になったものを載せています音譜

 

 

 

BLEACHのコラボカフェ。

時代ですねぇ・・・

 

2000年代はコラボカフェやることって、あまりなかったですから。

 

 

 

そして一番言いたいことは月島さんがいるーー!!!

 

 

こうして見るとBLEACHは銀魂と比べると男性キャラのグッズと女性キャラのグッズ両方多いですね。

銀魂は神楽以外の女性キャラグッズ少ないんですよね・・・

強くてカッコイイ女性キャラ多くて素敵なのに。

 

 

 

 

そういえばBLEACHで特定の好きなキャラって、いないなぁと思いました。

 

どうしても声優に左右されがち。昔、中学のクラスメイトからBLEACHの好きなキャラ聞かれたとき「吉良イヅルかな」って答えてました(元・櫻井孝宏氏のファン)

 

 

 

声優関係なく“コレだ!”ってキャラがいないんですよ。

 

考え方に特別共感できるキャラもいないし・・・

 

森田成一さんのファン歴15年だけど、一護がそこまで好きってわけじゃないんですよね。この役がきっかけでファンになったとかじゃなくて漠然と好きになってて数乱digitプレイしたときに玖折巡(くおり めぐる)役見て森田さんの演技凄いなって感じました。

 

 

アニメオリジナルキャラをカウントしていいなら望実が好きです。

 

 

 

ファーストキッチン前々から行きたかったんですけど、まさかのゾイドとコラボ!!

 

 

心無しかデスザウラーくん笑っていますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

こういうコラボでいいんだよ。

男の性欲を刺激するんじゃなくて色んなゾイドが描かれたアクリルキーホルダーとか、そういうのがほしい。

 

例えば少年時代のバンとシールドライガーが描かれたアクリルキーホルダーとか、成長したバンとブレードライガーのアクリルキーホルダーとか、コマンドウルフorライトニングサイクスとアーバインのアクリルキーホルダーとか個人的にほしいです。

 

 

 

 

 

暁のヨナ、アニメまたやってほしいけどドラマCD版のリリの声に納得してない。

悠◯碧ちゃんは違うなぁ・・・

個人的には水樹奈々さん!あの凛々しい感じは水樹さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンジャタウンとのコラボフード可愛いですね!
懐かしさいっぱい!
 
 
♪サルサルサルサルサルゲッチュ
 

 

 

 

 

パフェ美味しそうラブラブ

 

 

青とピンクと白を身に付けたフォージャー家が爽やかですね!

 

 

左4人が2000年代後半感のあるキャストで実家のような安心感照れ

 

 

相変わらず素晴らしいトーク力。

潤さんまた髪長くしてるんですね♪

昔も長くしてたときあったから結構髪型変えるの好きなのかな?

 

 

モノノ怪の映画、今回ゆかなさん出ないと思ってましたが公式サイト見たら加世さん役ではないけど、ゆかなさん出演してて嬉しいです!

 

 

 

そういえばチロルの森期間限定復活に伴ってバイト募集してたな。

ここ自転車で行くのかなり辛いんだよな。

私は途中の道しか行ってないからチロルの森に1人では行ったことないけど。

市町村の強制イベントで昔行きました。

家族とはないです。つーか、こういうところ父が連れて行きたがらない。あの人は動物園や水族館や爬虫類展とかしか連れてかない。あと安曇野のわさび農場。慣れてるところと行きたいところだけ。

 

 

だから愛・地球博とポケパーク行けませんでした。

 

 

 

 

 

 

何のために子ども作ったんでしょうね?

何のために母が二人目(下の兄)がやんちゃだったから産むの拒んだのに女の子欲しいって押し通したんでしょうね?

 

 

 

“欲しい”だけだろ?

谷が欠けてると書いて欲。

 

 

あの人は本当に色々欠けてると思います。

 

 

 

あの人は目の前の欲さえ満たさればそれでいいんだと思いますね。

あの人だけが苦しいのは構わないんです。ただ、子どもを作って私達兄妹をこの世界に巻き込んだのが許せないんです。

労働とか歯の悩みとか脇の悩みとかこの世界に引きずり込まれなければ絶望に苦しむことなかったのに。