今回の件で確実に証明されました。

“女の人権なんてどうでもいい”って。

安楽死と尊厳死が認められないどころか、それ以前の問題だよ・・・

 

 

 

まぁそうだよね。物心付いてない(強調)子どもにレースなんてさせてそれを笑顔で見てるような人ばかりだもんな。

 

 

 

女性の人権のために戦ってきた女性達はこんなにも心を折られてきたのか。

 

 

共同親権も女性の人権も蔑ろにされてまだ結婚したいと思う女性がいることに頭抱える・・・

 

 

 

こんな事件がうじゃうじゃ出てくるのに、よくもまぁ・・・

 

 

 

どこのドラマのセリフだよ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

技術は進化してるはずなのに、後退してるのは何でなんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

takuanさんの言うことが心理。

 

 

 

 

 

 

 

間違いなく犯罪は増えるね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこれ。助けを呼ぶには火事だと叫ぶのが一番って映画セブンでも言われてたけど、それ以上に叫ぶことさえできない人もいる。