本日、7月7日(日)七夕ということで色々な企業の七夕にちなんだ投稿が面白いです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不二家の生ミルキー(キキ&ララの星空クリームソーダ味)が気になります。

 

 

 

 

 

サムネの願い事、めっちゃ笑いました😂

 

「社畜か」のツッコミ好き。

 

 

私、笑いのセンスないんで心底ガチで叶ってほしい願い事しか書かないですね。

 

 

【かぎなど3期やってくれますように

そしてRewriteの天王寺琥太郎とAngel Beats!の藤巻の掛け合いが見れますように(私が中の人たちのファン)】 

 

ゆりっぺが言ってた「明らかにアニメでやってないイベント」の中に琥太郎くんと藤巻くんが他のキャラと一緒に戦ってるのありましたけど、アレめっちゃやってほしいんですよ!

 

 

【森田成一さんの玖折巡(くおり めぐる)をもっと聴く機会がありますように】

 

 

 

 

 

 

 

そして七夕と言えば、第三世代のポケモン・ジラーチ

 

こないだバイトの面接帰りに見つけました。

 

ポケピース プリン風味クリームパン

 

間違えて踏んでしまったのでカラメルソースが出てしまいましたあせる

 

ポケピースデザインのジラーチめっちゃ可愛いですね♥️♥️

 

 

 

 

最近のポケモンも描かれてるかと思いきや第四世代のポケモンまでだったので、ちょっと安心しました。

 

 

 

 

 

『小さきもの』の英語verが本当に素敵です照れ