今日、三宅健くんが誕生日を迎えました。

 

 

 

 

1979年生まれが45歳って・・・

ジェネレーションギャップを感じるのも無理はないですね😓

 

伊東家の食卓をいつも見てたので、いまだに20代のような気がしてます。私の中ではおじさんではなくお兄ちゃんです。

 

 

大体さー・・・都合の良いときだけ若いのにって言う方がムカつくんですよ。

三宅くんが中年なのは事実だけど、今井ゆうぞうさんが44歳で亡くなったとき「若いのに、若いのに」って散々言う声が多かったんですよね。

何となく、そういう死=悪としてる世の中のせいで安楽死・尊厳死について考える人が少ないのかなって思っちゃう。

人間死ぬときは何歳でも関係なく死ぬ。