ガラケーで撮った写真が別のアカウントのフォルダに残ってたので、いくつか載せます。

 

 

 

コージー冨田さんのタモリさんの真似大好き。

 

「PPAPのPはPOIじゃない」

 

これホント好き😂

 

ーーーーーーーー

 

マスケティアーズの吹き替えゲストに寺脇さん出演。

 

 

でも、あんまり覚えてないんですよね🤔

見直したい!

 

ーーーーーーーー

 

どこで買ったか忘れたパン

 

ーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

みきゃみきゃみきゃん〜🍊

 

みきゃん可愛いですね。前にマクドナルドとコラボしてたときもありましたね。私買えなかったですけど汗

 

ーーーーーーーー

 

 

グリコのカフェオレとキングダムコラボパッケージ

 

 

あれでも、キングダムのキャストさん何人か変更されてますよね?

 

 

向ちゃんが中津真莉子さんじゃなくなっててショック受けました・・・

 

まりにゃんさんはー??

 

ーーーーーーーー

 

 

第一世代のポケモンたち✨

 

並べ方が可愛い。

 

 

最近のポケモン全然分からない。古代とかパラドックスとかあせる

 

 

ふわふわのヒトカゲとイーブイが可愛いラブラブ

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

メニュー名忘れたけど、ガストのご飯。

 

ーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

おじゃマップで紹介されたふなっしービーチハウス2016

 

 

ふなふなふなふなヒャッハー!

 

 

 

こういうふなっしーのコラボカフェって2019年の純喫茶ふなっしー以降やってないと思うんですよね。

コラボ商品は出ることありますけど。

 

 

梨繋がりで、コッペパン和梨ジャム&ジュレ

 

 

ーーーーーーーー

 

 

マクドナルドとふなっしーがコラボしたときのやつです。

 

ふなごろーとふにゃっしーもいますね音譜

 

 

ペアンヌちゃんはいつから仲間になったんでしたっけ?

 

 

ぬくぬくふなっしー

 

 

ーーーーーーーー

 

 

タイガーマスクWで飯塚雅弓さん出演した回。

 

これ確か、このキャスト一覧には名前ないけど森田成一さんも出た回だったから私撮ってたんだと思います。共演見たかったんで。

 

 

ーーーーーーーー

 

 

数乱digitハマってたから、ゲーム未プレイ者には意味分からないけどRewriteを視聴。

 

 

 

 

 

最終回のキスシーンがお気に入りです。

 

 

でも、かぎなどだと「実質0」とか言ってましたよね。

 

 

最終回だけ篝がキャストクレジット2番目に表記されました。

 

本当に花澤さん主人公とヒロイン多すぎ・・・

 

『こばと』がめちゃくちゃ良い作品で大好きなんですけど、他の作品あまりにも香菜ちゃんがヒロインやりすぎてて新鮮味ない。

 

 

 

予想はしてたけど、やっぱりファブル沢城さんと花澤さん出てたし。

 

 

 

芸歴そこそこの出演作少ない声優さんや知名度低い声優さんにもスポット当ててほしい。

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

自力で見つけた新テニスの王子様 VS Genius10の跡部さんと仁王くんのダブルス試合の回について諏訪部さんと増田裕生さんがインタビューを受けた記事です。

 

カメラさん良い仕事してる(≧∇≦)b

 

 

私どこで見つけたんだ、これ(覚えてない)