⚠エゴサーチ避けのため、番組名や出演者の名前を伏せて書いています。

 

 

 

 

怖っガーン

ホラーかよ!

 

 

 

これに限らず

やっぱり“自分以外の人間は信用しない”って理に適ってると思いますよ。

 

信じるという行為は責任を相手に委ねることだから。どうしても他者を頼らなきゃいけないことは日常生活であるけど、出来るだけ自分で出来ることは自分でやりたいですね。

 

 

 

 

あ、良かった。エゴサーチの正しい意味使ってて。

 

 

 

 

URL先の「おっぱいでエゴサした」とかいうワード、涙出るほど笑いました😂

 

 

検索の意味じゃないって・・・!

 

 

 

 

 

 

多分、そういう無自覚なところがまたムカつかれるんだよ😒

 

私がこういう馬鹿っぽいキャラとかぶりっ子女性にイラッとするのって、いかにも女性がアホっぽいと思わせる演出するからなんですよね。

 

もっとクールでキリッとした女性が尊敬できて好きなんですよ。

 

 

スローで・・😅

 

それは草

 

🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、むしろ怖いわ!!

 

非公開のアカウントの話までするとか・・・

そういうの言わない方がいいんじゃないの?

 

 

 

何を持って悪口なのかは知らないけど、この人に絶対見つかりたくないから全力でエゴサーチ避けします。

 

まだぶりっ子ちゃんの方がマシ。

 

若いお嬢さんたちが、ちょっと引いちゃってるじゃん。

 

ホントだよ・・

 

 

文句言わないというか溜め込んじゃうんだろうねぇ汗

 

なんだろう、彼女に対する気持ちは同族嫌悪に近いかも。

でもわざわざそういうことするってさ、MでもありSでもあるのかな彼女。

悪口1つも見逃さないってどんなマゾだよ。

 

 

 

 

😂😂😂