『かぎなど』プールのお話。

 

実際に放送されたのは11月あたりだったそうですが、夏に見たい内容ですね。

 

 

琥太郎「なんか嬉しい光景のはずなんだけど、どうしてか嬉しくない」

 

 

 

 

 

 

 

佐々美「どういうことですの、コレは!わたくしの美麗な体が樽のようなままなんて!」

能美「そうなのです!私たちに一体何が足りないと言うのですか!」

 

 

朋也「胸だろうな」

理樹「胸だと思うよ」

琥太郎「おっぱいだけど言っちゃダメなんだろうな」

 

祐一「胸じゃないのか?」

「「言ったーーー!!」」

 

このシーン、由衣さんと中村さんの声は聞こえるけど森田さんの声だけ聞こえないんですよね。

私の耳遠くなったんですかね?

 

 

朋也「さすが初代」

理樹「空気の読まなさが僕ら以上だよ」

琥太郎「女の子が風呂入ってるのに堂々に乱入するだけのことはあるな」

 

 

タイガーマスクW視聴時「森田さんと雅弓さんの共演見れるかな?見れるかな?」

 

 

 

 

美凪「あの、元気出して」

 

能美「ありがとう・・ございます」

 

 

柚木涼香さんといえばビーストウォーズのブラックウィドーのような女性役が好きだけど、こういう大人しいキャラも好きラブラブ

ロード・トゥ・ニンジャの時の、いの可愛かったですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

 

 

あぁ・・・本当に嬉しい。本当に嬉しいです。

最近のアニメだと男性声優はそこそこ年齢高い人がいても女性声優は若手ばかりの作品多くて嫌だったから1970年代生まれの女性声優多くて感激笑い泣き

 

 

 

 

祐一「負けを認めたのか?」

「「だから空気読め/読んで!」」

 

 

 

朋也と琥太郎の祐一を見る目😅

 

 

真琴「祐一。見たぁ?真琴の華麗な泳ぎ」

 

 

理樹「冷たい」

 

 

 

杏「なるほどね。つまり・・」

 

杏「こういうことね!」

 

涼さんの言い方好き。

 

ことみ「こう、なの?」

 

 

おい数年前にTwitterで麻美子さんのこと劣化したとか言った奴誰だ?💢

 

めちゃくちゃ可愛いだろうが!

 

 

キョトンとしてる真琴が可愛い・・・

 

 

 

 

森田成一さんと堀江由衣さん、飯塚雅弓さんの共演めっちゃ嬉しいです!大好きです!サンキューベリーハムニダ!

森田さん、由衣さん、雅弓さんのファン歴15年目です音譜

 

好きな声優同士の共演なら声を出して喜びます!

言わなきゃ伝わらないから。

 

2000年代に帰ってきたような安心感のあるキャスト陣・・・

 

 

 

リトルバスターズのアニメ版の理樹の声を堀江由衣さんにしてくれたことに感謝です🙏

ゲーム版だと違う人というか鈴役の人が演じてるんですよね?

 

kanonにも出演してるけど理樹役のおかげで琥太郎との掛け合い見れるから嬉しい・・・

 

 

 

同年代だけど共演が少ないんだもん!!😭

 

 

 

タイガーマスクW放送当時の私「飯塚雅弓さんタイガーマスクW出てるんだ。えっ、じゃあさじゃあさ森田さんと雅弓さんの共演見れるかな?」