去年、再放送してたのを偶々見て私の好きなイ・ジュニョクさん出演してたのでそのまま見ることにしました。

 

 

 

 

この作品は吹き替え版ないと思うんですけど、イ・ジュニョクさんの吹き替えはやっぱり前野智昭さんが良いと思ってます。個人的には今あまり前野さんを好きではないけど、イ・ジュニョクさんの吹き替えはあの人が良い。前野さん以外の人の吹き替えだと違和感。

 

『シティーハンターin Seoul』『カムバックマドンナ』と2作品で吹き替え担当されています。

 

 

 

嫌な役が多いイ・ヘスクさんが夫の言いなりではなく息子の気持ちを考えて自分の意思で行動できる女性役だったのが嬉しかったです。

逆に良い人役が多いチョン・ホジンさんがこの作品では嫌な役でした。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばイ・サンヨプさん結婚したんですね(さっき調べた)