コメント見てると成程なぁ〜ってなるコメントが色々ありますね。

 

 

めだかボックスはVOMIC版のキャスト派だから正直どっちでもいいが本音です。

まぁ水樹奈々さん出たことに「おぉ!」とはなりましたけどね。

 

 

 

というか再アニメ化と言えば藤原啓治さん亡くなってるのに、よくケロロ軍曹またアニメ化できたね汗

ガルル小隊との対決の話以上の面白い回とか作れるの?

いつもみたいに侵略作戦考えるけど失敗する話ばかりになるんじゃない?

あと、ケロロ軍曹と言えば2000年代〜2010年代前半だからこそのベテラン・中堅のゲスト声優の出演も見応えがあったんですよね。

今の時代じゃ無理でしょ汗

 

 

もう一つ、ギロ夏ファンが仰ってた手袋の話っていうのが気になるけど中田譲治さんが声老けちゃったからさぁ・・・

 

 

 

ーーーーーーー

 

【逆転裁判】 近藤孝行さん、竹本英史さん、花村怜美さんをはじめとするゲームのキャストでもう一回アニメやってほしい。

キャスト変更納得いきません!

 

梶さんと悠木さんなんて明らかじゃん。

 

 

 

【かぎなど】3期待ちます。2000年代に活躍した声優さんが2020年代に揃う作品なんて今ほぼないですから。実家のような安心感。クロスオーバーならではの絡みを見られるのが良いですね。

柚木涼香さん、堀江由衣さん、飯塚雅弓さん、森田成一さん、増田裕生さん。

 

俺得(私得)にも程がある。

 

 

【THE REFLECTION】続編あるって話だったけど、今のところ情報なし。コ◯ナもあったし難しい可能性。

 

 

【ソニックX】無理だと思うけどまた見たい。