こないだ母との付き合いで安曇野市のわさび農場に何年かぶりに行ったんですけど橋を渡った先にある岩魚を食べれる店が無くなっていました😭

 

 

 

 

 

 

ここの岩魚のカレー唐揚げ大好きだったのに・・・

 

 

え、いつですか?

いつ閉店したんですか?

 

 

まさか、わさび農場でジェネレーションギャップを感じるとは・・・

 

大山のぶ代さんのドラえもん変わって19年だもんね。

 

 

 

 

 

 

ティガ・・・ティガを返して。

 

 

私にとってはジェネレーションギャップ=環境の変化なんですよね。

小3の環境変化がトラウマだから、大切なものが無くなったり周りが変化していくのが怖いです。

 

 

 

 

 

雨だったから分からないけど、わさびコロッケあったかな?

 

店変わりすぎて私の知ってるわさび農場じゃなくなってた。わさびちゃんキャンディもなかったしあせる

 

 

変わらないのは、入り口にある鬼の置き物ぐらいじゃないですか?

あれは昔からあります。