ONE PIECE ワノ国篇ほとんど見てなかったんですけど、マルコVSクイーン戦があったそうで。もう1人キングもいますが。

 

 

数乱digit(ゲーム)ファンだから声が巡くん(森田成一さん)と伍代さん(高橋広樹さん)じゃんってなります。

 

 

 

というか、森田さんと広樹さんの共演作をあんまり知らないんですよね🤔

 

BLEACHぐらいしか思い浮かばないです。あれ確か広樹さんアニメオリジナルキャラクターの役でしたね。犬龍役。

 

 

BLEACHのアニメオリジナルキャラクター好きなんですよねラブラブ

金元寿子さんが演じた望実がめちゃくちゃ好きです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

2000年代のアニメは4クール以上なんて普通だったからアニメオリジナル回って多かったですね。

 

最近はコナンぐらいかな、アニメオリジナル回やるのって。