韓国の声優 イム・チェビンさんについて語ります。

ずっと書きたかったんですけど、なんかタイミングがありませんでした。

 

 

 

 

 

韓国語についてはまだまだ読めませんが、イム・チェビンさんの名前はすぐ分かったのでGoogle翻訳で訳してもらおうと思ったら“임체빈”になりました。

 

 

 

 

 

빈❌

빈⭕

 

 

読み方は間違ってないけど、Google翻訳を使うと求めていた字とは違う字が出てきちゃうんですよね。

 

 

韓国語をマスターするのは、まだまだ難しいです汗

 

 

 

 

 

 

僕のヒーローアカデミアのキャラクターですね。

 

 

 

 

 

 

ONEPIECEのワノ国篇で高橋広樹さんが演じてる体大きい人!←クイーンな。

 

 

 

 

 

 

 

2つとも全然演技違うから驚きました!僕のヒーローアカデミアの役は爽やかな声なのに、クイーンに関しては広樹さんに負けないドスの聞いた低い声がクイーンにピッタリです。