既存の作品のクロスオーバーだからこそ見れるキャラクターの掛け合いが嬉しいです。

 

 

 

森田成一さんと田村ゆかりさんの共演珍しい!俺得ならぬ私得音譜

あんまり共演作見たことないんですよね。何だったら全く思い浮かばない・・・共演してる作品ありましたっけ?

 

 

 

平成一桁生まれだからキャスト陣が見慣れた人ばかりで安心します。2020年代のアニメであの面子は凄すぎる。

 

key作品はアニメだけはざっくり見てるんですけど、やっぱりゲームをプレイしてないからか分からないことも多いんですが、正直2000年代に子ども時代を過ごした私にとって心が安らぐキャストさんが揃うだけで『かぎなど』は見る理由がある作品です。

 

 

 

【親の声より聞いた1960年代生まれ、1970年代生まれ、1980年代生まれの声優さんの声】

 

 

 

若手よりも、あまり共演数が少ない同年代声優の共演の方が遥かに嬉しい自分。

さっきも言いましたが、ガチで森田さんとゆかりさんの共演作が思い浮かばないです。

 

 

 

私が田村ゆかりさんを知ったアニメ『おとぎ銃士赤ずきん』の主題歌『童話迷宮』を久しぶりに聴いたんですけど懐かしさで涙が出ました。小学生だったもんな、私。

 

 

 

あと、クレヨンしんちゃん温泉わくわくの指宿が好きです。

 

 

 

 

神奈さんと大助さんの共演久々な気がする。

阿部記之監督版の東京ミュウミュウが一番印象的です。キッシュとパイ。

 

 

あと、大助さんがツッコミやってると完全に新八ですね。銀魂見てる気分になる😂

 

 

 

 

ネオ剣道部グッズほしいなおねがい

 

 

 

こういう短編アニメの場合、まとめて録ることが多いんですよね?

某NHKの忍者アニメとか。この作品の収録のやり方が気になる。