先週のコナン、豊口めぐみさん、岸尾だいすけさん、小桜エツコ(小桜エツ子)さん、内田夕夜さん、早水リサさんという平成のオタク歓喜なゲスト陣で感激しました。

 

 

これなんですよ、コナンで見たいのは。

 

 

 

長寿アニメじゃないと、ここまでの面子が揃う作品はない。

 

 

 

そう考えると『かぎなど』凄すぎますよね。

事情がある人以外はキャスト続投だったし、若手いなかったから安心して見れたし。

見たかった同年代声優の共演が叶う作品だったし。

 

 

 

久川綾さんと増田裕生さんの30年ぶりの共演とか(RPG伝説ヘポイ)

 

こちらも30年ぶりの飯塚雅弓さんと増田裕生さんの共演とか(おもひでぽろぽろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか

そこそこ芸歴あるけど知名度低い芸能人って私が思ってる以上に多いなって・・・

 

R15の映画とか日本や韓国問わずGYAOでちょっと見てみたけど結構ヤッてるシーンがガッツリあったり、やっぱりお芝居であってもベッドシーンはやりたくないなぁって思いました。

 

 

なんだろうな、イ・ウンジュさんもそういうやりたくない仕事を他の役者はやってるんだからって言われて自分の心に鞭打ち続けて耐えられなくなったんじゃないかなって思うんです。

 

「みんながやってるから、お前もやれ」って嫌じゃないですか、そんなの。

 

自分の「嫌」を大切にできるのは自分だけです。

 

強制行事も世の中に沢山あるけど、心は絶対に守れ!

自分が過去・現在嫌だと思ったこと、疑問に感じたこと。そういうもんだと諦めてしまったら多数派の社会に染まってしまう。

私は染まりたくないです。私は私でしかないし、何者にもなりたくない。

 

 

 

 

 

 

 

それから年齢差別やジェネレーションギャップをバカにすることはありえないですけど、政治家のイスに居座ってるジジイたちは辞めさせるべきだと思います。

立ち仕事で辛い人がいる中で居眠りしてる奴らに心底腹が立ちます。

 

政治家こそ若い人が必要でしょうが!

何であんなヨボヨボばかり・・・

女性も少ないし。