ECナビ20周年記念イベントが7月21日(日)に開催されます。

 

応募締切は6月14日(金)

会場は虎ノ門ヒルズステーションタワーです。

 

 

 

私、虎ノ門って2017年に森田成一さんがDHCの番組?でゲスト出演したとき観に行ったんですよ。ガラス越しから。

数乱digit再熱しそうだから思い出しちゃった。この事すっかり忘れてたのに😅

電車の乗り方がいまいち分からなくて、新橋駅から歩いて行きました。

多分もっと近い駅があると思うんですけどね。

山手線と総武線以外は乗り方ちょっと不安あせる

方向音痴なので・・・

ホント某忍者アニメで宮田幸季さんの演じるキャラみたいになっちゃうんですよ。「どっちだー!」

 

 

 

ところで、なんかDHCテレビ閉業したみたいですけど・・・