ミルモでポン!コラボグッズ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

プリティ・ケーキ・マジックがめっちゃ好きです。

 

正直ミルモでポン!をまともに見るようになったのは後のシリーズからなんですけど、DVD借りて見てました。

 

 

日高さん役のひと美さん結構好きなんですけど、他の作品であまり見ないんですよね。SHUFFLEのプリムラ役は見ました。あれ日高さんと違いすぎてマジでビビリましたね。

日高さんは強気な女の子だけど、プリムラは寡黙な女の子。

 

あと、ミルモでポン!のどこかのシリーズで登場した沙織ちゃんだっけ?

大人っぽい役が多い早水リサさん(バジリスクの陽炎、銀魂の来島また子、スキップ・ビート!のモー子さんこと琴南奏江、少年陰陽師の勾陳など)にしては珍しい役で好きでした。ご本人もサバサバした雰囲気があるので、かなり新鮮です。

 

 

 

話してたら2000年代がより恋しくなりました。

 

ーーーーーーー

他に気になったアベイル商品

 

 

 

 

 

ティガや電王のTシャツ!