FAIRY TAIL 100年クエスト

2024年7月7日(日)夕方5時30分から放送開始!

 

七夕ですね🎋

 

 

 

徹也さんの「燃えてきたぞ!」も久しぶり。

 

今日長野市でのKENNさんとのトークショー行きたかったぁ〜〜〜

 

 

フェアリーテイルと言えばの、あのメインテーマ聞くと熱くなりますね🔥

自然とリズムに乗ってしまう・・・

ジェネレーションギャップや世代交代、女性の人権、安楽死、色んな問題で頭の中を掻き乱しても私は根っこの部分がアニオタなんだなと感じました。

今も苦しさは変わらないのに。

 

 

 

 

 

日笠陽子さんは、個人的に2期始まる前ヒスイ姫演じてほしいと思ってたんですけど、まさかここに来てフェアリーテイル出演とは・・・

 

 

あんまりベテラン来ないだろうと思ったら麦人さんいてビックリ!

 

 

 

 

しかし、テレビ東京が映らない・・・

それが理由でファイナル見てませんでした。