過去に比べてアニメ趣味を楽しめなくなってる自分がいます。

 

 

 

増田裕生さんや花村怜美さんのファンになって気付いたあの業界の格差、声優界の不倫への甘さなど、なんかもうかなり疲れてるんですよね、精神的に。

 

 

 

そもそも、生きとし生ける物全てが命を犠牲にしないと生きていけない。

 

 

私あまり“幸せ”って言葉が好きではありません。それは他の命を、他の誰かを傷つけた犠牲の上に成り立つものだから。

 

 

 

だから自死を責める人に怒りが湧くんだと思います。

 

 

安楽死を希望したらウクライナ送りwwとツイッターで罵ったり

飛び込みや飛び降りしたら皆が迷惑って・・・

 

 

それでいてセブンのサマセット刑事の考えも否定でしょ?

 

本当に鬼かよ。  

 

 

どっちにしろ罵声というか罵倒するじゃん。

 

 

 

 

 

 

アニメ趣味が楽しめなくなった原因を見て、あー確かにと納得しました。

 

 

 

 

 

 

「オタクじゃない人間には戻れないんだよな」がその通りすぎる・・・

 

 

現状、仕事をしなきゃ生活できない世の中で人生を彩るほどの趣味がアニメ以上に見つかるかって話なんですよね。私は既に人生に疲れてしまってるから。綺麗だと信じていたものは犠牲の上で成り立つことを知ってしまったから。

 

 

誰かを傷つけるくらいなら、私は死んだ方がずっと良い。

私は私の心を守るために優しい永眠を望みたいです。