久川さんのファンになって14年になりました。

 

2010年のハートキャッチプリキュアの月影ゆり/キュアムーンライト役がきっかけです。それ以前から下の兄と一緒に見てた冒険王ビィトのキッスとか久川さんの出演作を見る機会はあったんですけど、ゆりさんの強い演技に惹かれて久川さんのファンになりました。

 

 

 

テイルズオブヴェスペリアの単独イベントの様子です。

立ち位置がH(エイチ)と言われたから「エイチ、エイチ」と言ってたらマイクが入っちゃってたというおっちょこちょいな久川さん🤭

 

竹本英史さんとのやり取りが面白い。

 

この事務所の先輩後輩コンビ好きです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

「どうもごちそう様です」

 

竹本さんのお辞儀キレイな90度!

 

 

もう、たけぽんたらスケベーニヤリ

 

 

 

 

テイルズオブヴェスペリアのテレビアニメ化諦めていません。

久川さんのジュディス見たいです!

 

 

ただ、アレクセイ役の小杉十郎太さんが声老けちゃったんですよね・・・某忍者アニメ見てたとき、えらく滑舌悪くなってたし汗

 

 

 

 

 

キュアムーンライトのキャラソン聴いてるんですけど、カッコ良すぎて・・・

 

芯が強く上品だけど面白くて素敵な久川さんが、綾さんのことが大好き。

 

このシーン、綾さんもみなみさんもカッコ良くて、ホントこれだから1960年代生まれのvoice actor心酔するんですよー。

 

 

改めて久川さんと増田裕生さんの再共演に感激です😭

まっすんさんの知名度の低さ考えると奇跡レベル。

久川さんのキャラソン聴きながら泣いてる。

 

 

 

 

 

 

 

これが実現してるってことだからね。既存の作品のクロスオーバーでだけど。

 

ミーヤとヘポイが同じ画像の中にいるよ!

ミーヤとヘポイが!!

 

主要キャラ3人で主題歌歌ってるの良いですよね音譜

どう録ってたのか気になる。

 

 

 

というかRPG伝説ヘポイの何が凄いって言ってたら、ひろしさんを演じる前の藤原啓治さん、うさぎちゃんを演じる前の三石琴乃さんなど中々の面子がゲストで出演してることなんですよね。

 

まっすんさんの知名度の低さで忘れそうになるけど冷静に考えたら、とんでもないキャスト陣が出てるアニメに子どもの頃しかも主役やってるの凄い。

音楽担当も“あの”和田薫さんだし。当時はまだ20代だったみたいだけど。

 

でもチヤホヤされなくて良かったとも言えますね。坂上忍みたいになってたらやだもんえー