5月16日放送の秘密のケンミンSHOW極が配信されました。

 

 

 

茨城県  岡部麟

千葉県  薄幸[納言]

静岡県 柴田英嗣[アンタッチャブル]

愛知県 渡辺いっけい

京都府 亜生・昴生[ミキ]

大阪府 西川きよし

奈良県 河野純喜[JO1]

鳥取県

田中美佐子

沖縄県

與那城奨[JO1]

 

 

 

いっけいさん、声の出演で参加されている『おしりたんてい』のナレーションとマルチーズ所長役ばかり聴いてるから顔見るの久しぶりで新鮮です。

あ、でもこないだベタドラマに出てたわ!あせる

 

 

 

 

というかケンドーコバヤシいないだけで、こんなに不快感がないとは・・・

ほぼ毎週出てるから嫌。結婚はしてないけどセクハラするし。

 

 

 

独身=サマセット刑事の考え持ってるわけではないから。イコールではないんですよね汗

キャバクラとかバンバン行ってるんでしょ、あの人。女遊びヤバそう・・・

本当に苦手。でも、この番組は好き。

 

 

 

もっとケンミンショーに出演したことない人呼んでほしい。