生きる義務は存在しませんが、衣食住には金が必要。

 

そして金を正当な方法で得るためには働かなきゃならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネカフェ生活経験者だけど、マジで見た目じゃ分からないよね。

 

 

 

 

 

 

 

未来の私やん。

 

ホームレスの大変さを身を持って知ってるけど、一人で生きれるほどの力はないし、やっぱり安楽死一択。

 

ネカフェ生活って大変なのに、ただただ金だけが減るんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー確かに!

自死否定派の大体はこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も心底同感です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。独身がいることで自分は世間から見て既婚者だからまともだと思いたいんだよ。

母が独身の人を愚痴ったとき、そんなようなこと言ってた。「あの人より世間から見て結婚してる自分はマシだ」って。娘を愚痴係にしてる人のセリフとは思えねぇなぁ〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、むしろネット見てるだけで頭に情報入ってきてストレスなんだから、対人間なんて1時間でも苦しいレベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に何でだろうね😓

性欲が満たせるから?