5月27日(月)のおじゃる丸にオキアユさんが出演していました。

 

オキアユさんっぽいなぁと思ってたらやっぱり。この人も大地監督の作品ちょくちょく出演されてますもんね。十兵衛ちゃんとかフルーツバスケット(2001年版)とか。

 

 

 

キャストクレジット、西村ちなみさんと渕崎ゆり子さんと並んで3列目なの笑いました。メインキャラポジションやん😂

 

 

 

マイクさんも登場してましたが、西村知道さんとオキアユさんが共演してるとキャスト変更したあのバスケアニメを思い出してしまいますね🏀

 

 

安西先生、バスケがしたいです・・・

 

 

『世界が終るまでは』ってホント良い曲ですよね。