最近ツイッター(現:X)で「安楽死より生活保護やベーシックインカムを!」って言ってる畑山なんとかって人がいて、やたら安楽死反対意見ばかりリプライしてるけど、

それ気に入らない相手に対して“死ね”って呟いてる人にも言って回ってくださるかしら?

何で安楽死賛成派ばかりにリプ送ってんだよ。女性の人権を叫ぶ人に暴言吐いてる人たちにリプしろよ。

 

 

結局この人も安楽死を嫌悪してるから、綺麗事言いまくってるだけの気がする。

何でそんなに安楽死否定したいのか分からないけど・・・

 

 

「彼らを恨んでいる」

 

はっ?

私は希死念慮持ちだけど恨んでいませんが??

I LOVE 鈴置洋孝さん(故人)ですけど?

 

 

恨んでねぇわ!

 

 

あなたが恨んでいるんでしょう。

私は「安楽死希望者はウクライナ送りww」って言った人に怒りを抱いてるけど、先に亡くなった人を恨むことはありません。羨ましいってのはあるけど、死に方にもよるじゃん。一番苦しくない方法で逝きたいよ。

 

そもそも勘違いしてる人いるけど苦しいから安楽死で逝きたいだけじゃなくて、せめて死ぬときぐらい楽に死なせてほしい。

人間って不老不死じゃないからね!

あくまで死ぬときの苦痛を取り除くのが安楽死だから。手段だから。自分で薬飲んで永眠できたら本望です。

 

 

 

安楽死とベーシックインカム、片方だけあればいい❌

安楽死とベーシックインカム、それぞれが必要⭕

 

 

 

 

どちらかだけあればいいってことはない。どちらも必要。

 

 

これは毎回言うけど、自死否定派は“好きに生きればいい”的なこと言うとき何で「犯罪は犯さない範囲で」って言わないの?

自分の好きに生きたことで新たに傷つく人がいたらダメじゃん。痴漢とかセクハラとか。

 

 

 

「何でもするから!」の懇願に似てるんだよね。

 

 

 

 

真地勇志さんが声帯治療に伴い笑ってこらえてのナレーションを降板し、人気声優にナレーションが回ったとき、自分が今まで真地さんをティガの掛け声やってた人だと気づかなかったんだから怒る資格ないって7ヶ月間くらい耐えて泣かなかったのに新テニスの王子様の新しいキャラクターのキャスト発表で「ティガを返して!」って大泣きしたぐらいだし。蓄積されてた今の声優界への不満が爆発した。

ドンだけ我慢してたんだよ・・・

まぁ、今更真地さんに戻されても、どうせあの番組声優呼んだりするから嫌だしそのままで良いけどね。そもそも真地さんの降板自体には何も怒ってない。あくまで後任の件だから。

 

 

 

もし私が我慢せずに人気声優本人のアカウントやファンに嫌がらせしてたら困る人だらけだわ!!

つーかエゴサーチで絡んでくる人もいるし、私が誹謗中傷で訴えられる立場になりかねない。

自分のブログで「◯」で伏せて言ったりするのも、めちゃくちゃ気を遣ってる。

 

 

  

 

全っ然好きに生きちゃいけないだろうが!

 

 

 

 

 

“自死否定派”と“何でもするからの懇願”に似通ってるのは、とにかく引き止められればいいって感じなんだよね。相手のことを考えて言ってないのが分かる。

 

無責任すぎるんだよ。

 

 

好きに生きていいって言われた人が、例えばストレス発散のために迷惑運転するのは危ないし困るじゃん。

 

 

 

犯罪者の自殺は否定しますけど。

 

 

自死と犯罪者の自殺は別。 

 

 

罪に問われることが嫌で自殺する事と、自分の心を守るために自らの手で終わりにする事は一緒じゃない。