今日すわっこランドって場所の面接だったんですけど、寝坊してしまいながら連絡したらOKってことで行きました。そもそも私が妥協したんだよ。本当は昨日の18:00に決まってたはずなのに17:30じゃダメかって後から連絡来て、でも結局私が気を使って今日の10:30になったんだからお互い様じゃない?

いや別に何も言われなかったから良かったけどさ。

 

 

絶対寝坊すると思ってた汗

 

 

あ!妥協と言えば、ウエルシア岡谷長地北店の女社長クソだった。年末忙しくなるからって理由でこっちは年明けまで待たされてるのにペン持って来なかったことを、にねちっこく言われた。そっちが待ってくれってお願いしたのにさ、時間空いちゃったから忘れちゃうこともあるよねぐらいの反応してほしかった。人間だから忘れ物しちゃうこともあるでしょう。性格悪いって思われても言い返せば良かった。どうせ不採用になったんだから。こっちだって待たされてたのに何その態度?

つーか、ああいうペン必要なとき、なんだかんだで用意してくれてるんだよね。面接受けまくりすぎて、最早面接慣れしてきてる。

 

 

別に私が性格悪いって思われるのは構わないですけど、本当に安楽死を求めてる人を傷つけることは許さない。

サマセット刑事の考えも否定して、安楽死も否定するって何?

 

 

あの、アレです。

 

私のことは嫌いになっても安楽死を求めてる人たちは嫌いにならないでください。

ってやつ。

 

「安楽死希望者はウクライナ送りww」とか言わずにね。

どれほど相手を見下してる言葉だと思ってんの。

これ言った人がサマセット刑事の考えも否定するなら鬼畜以外の何物でもありませんね。

 

ハルジオンかわいい

 

 

それにしてもホントこれ走りやすくて助かるわ〜〜

逆に言えば自転車通路作ろうと思えば、こういうクオリティ高いもの作れるんだろうね。やっぱりお金だもん。

車はお金納めてくれる存在だけど自転車と歩行者は違うもんな。

 

利根川の「金は命より重い」が真理。これに反論するならベーシックインカムせめて認められてから言ってほしい。金がなきゃ人は動かない。というか生活できない。

 

 

 

せっかく諏訪湖周り歩行者通路と自転車通路それぞれ作られたのに自転車通路通ってるおっちゃんいて草

 

 

蔵人っていうラーメン屋さんいつか行きたい🍜

バイト募集してました。

 

 

かわいい〜

 

 

 

ガラスの里とすわっこランドの間にある田んぼや畑。

 

 

 

 

 

岡谷湊のセブンイレブンはスムージーをめっちゃ宣伝してました。

 

あと昼間だったとはいえ混んでる。いつもバイト募集してるの納得・・・

 

 

歩行者ルートから諏訪湖サービスエリア下りへ行く道でマーガレットが綺麗に咲いてました🌼🌼🌼

 

こんなに沢山咲いてるの凄い!

 

 

一般道から高速道路見える〜

 

 

個人的には上りの一般道より下りの方が来やすかったです。

 

やってきたぜ、諏訪湖サービスエリア(下り)

 

上りよりちょっと小さいかな?

 

 

 

 

齋藤彩夏ちゃんが載せてた太陽のモカがありました!

 

 

 

 

上りのサービスエリアがここから見えました。

 

 

寿司を擬人化ってこと?

こういうデザインなら許容範囲かな。

 

いかにも男の性欲刺激した女キャラは無理。

 

 

 

 

上りに比べ下りでアルバイト募集をあまり見かけないのは何故かと思ったら店が少ない。

 

上りの方が店が多い感じがします。

バイトでは来たくないけど、買い物に来るなら行きたい(免許無しだけどサービスエリア巡りしたい人)

 

 

シャインマスカットソフトクリーム(ミニサイズ)食べました🍦

 

 

ホットチョコラッテ気になる。

 

 

 

 

それから諏訪湖サービスエリアなのに何故か、ご当地ちいかわキーホルダー、静岡のやつありました。うなぎのやつ!うなうな♪

お茶と富士山のキーホルダーも!

あと上りに売ってた山梨のやつが下りにもありました。

うなうな可愛すぎる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

こういうとき友達いたらいいなぁとは思わなくないけど、1人が楽しすぎるんですよね。

たとえば私が方向音痴だから誰か一緒にいてほしいっていうのも結局自分の願望押しつけだし。

「◯◯欲しい」という言葉を無責任に使いたくない。

クソ以下親父が無責任に子ども欲しがったようにね。