イッテQ 2024年5月19日(日)放送

 

出川の歩き方

 

 

BYPILLOW

 

ホテル代

1人 166,68ユーロ(約28,000円)

 

 

真地さん「3万弱にしてはかなり狭いが部屋がないより遥かにマシ」

 

野宿経験のある私:深く頷く

 

 

 

出川がおかしなこと言う度に訂正してる堀田さんがおじいちゃんを介護する親族に見えた。

ホテル見つからなくて3時間くらい歩き続けて出川が間違いばかり言ってたらイライラするし精神的に苦しくなるわ、そりゃあ。

 

 

ただ堀田さん結婚したんだよね。

共同親権のこと騒がれてるのに結婚しちゃうのかぁ・・・

同年代が結婚するとショック。先越されたとか言ってる女性描かれてる漫画あるけど、どっちかって言えば虎の威を借る狐になる女性とかいるからそういう意味でのガッカリ。

単身女性を応援したいのに。

 

女子トイレ問題まさかここまで酷い状態になるとは思わなかった。

何で日本女性が自己肯定感低いのか納得したよ。私は比較的恵まれた方だと思うけど他の男兄弟いた女性は露骨に母親に差別されることあったんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2本目はみやぞんがリメンバー・ミーの舞台となったメキシコへ。

 

みやぞんの歌うリメンバー・ミー良いね♪

 

 

 

 

立木さん「サウナというより自己啓発セミナー」

ここめっちゃ笑った