広島県呉市で開催されたイベントでふなごろーとペアンヌちゃんが色違いのお揃い衣装を身に纏っていました💛💚

 

 

 

 

 

ふにゃっしーは2人とは違う赤と白のストライプのワンピースを着ていましたが、これもまた可愛いですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

危うくふにゃのめんこさで死ぬところでした。

 

 

 

 

1枚目のふなごろー、若い男性の方と腕組んでますね音譜

みんな楽しそう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっ、4枚目のふにゃのめんこさ・・・💘

 

 

いつか梨ファミリーとちいかわのコラボやってほしい。

 

 

 

 

 

呉氏、中に人が入ってることを隠す気ないスタイル嫌いじゃないです😂

 

 

 

 

 

にゃモン可愛い〜🍋

なんだろう、愛媛県のみきゃんとコラボしてほしさがある。

 

 

 

 

雨よけカーテンすごーい!