ちいかわで偉い鎧さん演ってた人だ!

 

山路さんと下の名前一緒だから、おしりダンディさんまた出るのかと勘違いしました😅

 

おしりたんていに大塚芳忠さんが再度ご出演✨

 

2022年の初出演以来かな?

 

 

齋藤彩夏ちゃんとの共演、多分ソウルイーターぶりになるのかな。さすがに『まりんとメラン』までは遡らないだろうから。

2008年から2022年でおよそ14年ぶり?

 

 

 

 

確かキャストクレジットがこういう並びだった覚えです。

 

凄い面子に挟まれた彩夏ちゃんの図(笑)

 

私ソウルイーター放送当時、古川さんの出演作を見る機会がなくてベテランの人だなんて知りませんでした。ただ、うる星やつらの再放送は少し見たことありました。

 

 

 

 

 

今年のおしりたんていは、まだ初出演が(大谷)育江さんだけだけどベテランvoice actorが度々出演されるので、彩夏ちゃんと初共演だったり久しぶりの共演だったりする人の出演を心待ちにしています。

でも大体1クールだから6月で新作放送終わっちゃうなぁ・・・

2クールやってほしい!🙏