前から思ってたけど、これいらない!

何で一般人ブログにも付けたの?芸能人だけでいい。

 

なんか一人フォロワー減ってたし。非公開で読者登録した人ってこと?

 

他人からフォロワー数見られるの嫌がらせ以外の何物でもないから。アメーバブログスタッフさん偶に見てるんでしょう?

 

やめて本当に。自己満でやってるだけだけど表示されてれば気になっちゃうの!ツイッターもそう。

アメーバなうを復活してほしいのに余計なことばかりしやがって。

 

 

“やめて”じゃダメだ。やめろ!マジで!

 

やめろ下さい。

 

やめろ下さいって噂のスカッとのすもも様みたいだけど前のナレーターさん卒業した理由が気になる。ギャラ少なかったのか仕事量が多かったのか🤔

鬼滅ネタ出してきた時点で無理って思い始めてたけど、あの人いないからもう見なくなった。内容もマンネリだし。あの人の声と演技が好きだから見てたんだよな。男性キャラ演じるときの声カッコ良かった。幽☆遊☆白書の浦飯幽助に似てるって言われてたぐらいだし。

あとカイトっていうキャラクターの件、有耶無耶なままじゃね?

 

 

 

 

とにかくアメーバブログスタッフさんはフォロワー表示やめていただきたい。お願いします!!