アメーバブログのYouTube動画貼り付け機能が直らないから、こういう形で貼ります。

 

 

 

草笛光子さんが主演ってところにテンション上がります!いつもキャストの最後に名前が出る草笛さんが一番目なのが嬉しいし、実年齢ぐらいの役で主人公なのが良いですね!

 

唐沢寿明さんも大好き♥️

セブンのサマセット刑事の考えを持ってる人達の会話で唐沢さんと山口智子さんは子無し夫婦だと聞いたときの好感度上昇は尋常じゃなかったです。

 

 

行かないでウッディ!大好きなんだ!!(セリフはトイ・ストーリー2のレッグスだけど、気持ちはトイ・ストーリー4のウッディに言いたい)

 

 

 

 

 

 

ただ、マモさんの名前あって一気に萎えた。

 

 

 

虎に翼もそうだけど、声優呼ばなきゃいけない決まりでもあんの?最近のメディア。

 

 

平田さんしばらく顔見てなかったけど、えらい老けたなって・・・

 

 

メディアがあそこまで、き◯らす◯るゴリ押ししなければ私もそこまで嫌いにならなかったかもしれないけど、最近は異常でしょ。

 

 

 

 

それからアメブロスタッフさんはメンテナンスして下さい。時間かかってもYouTube検索機能直るの待ってますから。

 

知ってるんですよ、私。公式ジャンル参加してなくても自分のブログ見られてること。前、サイゼリヤ行った記事トピックスに掲載されてたし。