長野朝日放送で土曜日夕方4時から黒子のバスケの再放送始まりました。

 

Can doを聴くと銀魂を思い出してしまう(笑)

 

 

 

もう12年前ですか・・・汗

 

年取ったなぁ私も。まだピチピチの高校生だったのに(言い方が古い)

 

 

この作品から小野賢章くん、小野友樹さん、細谷佳正さん、木村良平さんあたりの出演作品が一気に増えましたよね。黒バス以前からも出演作はあったけど、急激に増えたのはこの辺だと思います。

 

 

諏訪部さんや小野Dさんなどは元から人気あったけど。

 

 

VOMIC版のキャストも好きだったから当時変更残念でした。

めだかボックスのアニメ版も小野友樹さんが人吉善吉だったので「むむむ…」となりました。VOMICは神谷浩史さんが演じました。アニメでは別の役で出演。あれ不知火だけ加藤英美里さんがVOMICから続投してたのでオファーされたかオーディションに受かったんでしょうね。