くるり〜誰が私と恋をした?〜4話

 

個人的に丸山礼さん演じる香絵が明るくサッパリしたキャラクターで好きです。

 

 

「てか想定より一人多いんだけど、君は何者?」のセリフがお気に入り。

 

 

以前から韓国ドラマあるある再現の動画で存じ上げてました。年齢調べたら私より年下だった!

神尾楓珠くん演じる朝日くんへアドバイスするシーンがお姉さんみたいでした。

 

 

 

 

昔から思ってることなんですけど、恋愛ドラマで自分がなりたいポジションってヒロインの友達なんですよね。完全なモブ、つまり◯◯ABC役ではなく

 

 

 

名前はあるけど主人公ではない。

 

 

 

そこが理想なんですよ。だって、異性から性的に見られたくないし。お姫様になるよりお姫様に仕える側が良い。主役じゃないけど、かと言ってモブではない、色んな意味で美味しい。たまにヒロインの友達の恋とかも描くドラマあるけど個人的にはやめてほしい。

何だろう、片思いに幸せ感じるタイプだからヒロインにはなりたくないんですよ。恋愛しない少女漫画があっても良いじゃん音譜

恋愛漫画のヒロインにはなりたくない。他の人の恋愛を傍観するポジションが良い。ワンチャンヤれると思われる対象になりたくないです。非売品ですので。

 

 

むしろ少女漫画=恋愛をぶち壊したい。