街グルメをマジ探索

2024年5月2日(木)放送

 

長野博くんが出演ということで視聴。

 

 

開幕から右上に鬼滅の刃の宣伝があり、フジテレビの押し売りにうんざり・・・

 

 

 

長野くんは好きだけど、かまいたち見なきゃならんの😩

 

 

 

あー・・知名度低い好きな声優が出演してるアニメに新キャラクター役で嫌いな今どきの人気声優が出演決まったときの絶望に似てるなぁ。某テニスアニメ🎾

 

 

 

 

かまいたちの場合はエレベーターの件がクズすぎて視界に入れたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野くんは単独ロケでした。

 

良かったぁ〜・・・

本当に良かった(この先の地獄をまだ知らない)

 

 

 

長野くんが

いつか行きたいお店リストから選出

 

 

ーーーーー

 

紅鶴(べにづる)

朝8時半から予約を開始するパンケーキ専門店

 

ベーコンと目玉焼き 2,200円

 

ーーーーー

 

水新菜館(みずしんさいかん)

創業明治30年の老舗中華料理店

 

回鍋肉 990円

 

ーーーーー

 

炭火焼肉 本とさや

1977年創業の焼肉の名店

 

ーーーーー

 

単独ロケかと安心してからの地獄。やっぱり、かまいたちと一緒にロケじゃねぇか!!

 

 

 

上げて落とされる。

 

 

ーーーーー

 

BRISKSTAND ASAKUSA

 

切ったやつダブルパティ 2,350円

 

ーーーーー

 

鉄板焼ステーキ とみい

浅草で30年続く鉄板焼きのお店

コースで注文&さまざまな食材を目の前で調理

 

グリルドタルタルステーキ

 

ーーーーー