しばらく続き読んでなかった北実知あつき先生のDINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?第5話まで読みました。

 

 

ごめんなさい、やっぱり哲也は根がクズです。セブンのサマセット刑事みたいな人が夫だったら良かったのにね・・・

 

 

 

 

⚠以下、第5話のネタバレ注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哲也視点でアサと出会ったときの話が描かれています。セリフ部分は文字色付けてます。

 

 

 

もっと

もっと困らせちゃったら

どんな顔するだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

“困らせちゃったら”って心の中で可愛い言い方してるけど、「好きな人を困らせてみたい」って感情が湧いた時点で無理。私は好きな人を困らせたいなんて思ったこと一度もありません。

私が周りから馬鹿にされて生きてきたのもあるけど、好きな人が気分悪くなったり辛そうにしてるところ見たくありません。ちなみにこの好きな人っていうのは男性女性問わずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺よか子どもをいない人生を選びますってこと?

ひどくない?

 

 

ひどいこと言った自覚もないんだろ

 

 

こういう子だよ・・・

こういう子だもんな

 

 

アサらしいけど腹立つな・・・

 

 

 

アサの中で

俺は一番じゃない

 

 

すげぇ好きな

わけじゃないんだ

俺のこと・・・

 

 

 

それでもいいや

 

 

俺ばっかりが

好きでも・・・

 

 

 

 

“言った”は平仮名表記でしたが、見やすさ重視で漢字で書きました。

 

 

哲也って、うちの親父みたい。溜め込んで溜め込んで爆発する奴。

何で相手と向き合わないのか・・・

 

酷いこと言ったって哲也は言うけどアサに子どもいらないって言われたときに、きちんと向き合えば良かったじゃん。

向き合わないまま、アサを受け入れたんでしょ?

 

 

 

ふざけるな。

 

 

 

哲也が避妊具に穴開ける決め手になったのは充実した顔で働いてるアサを見たのが理由だったけど、その行為に走るまで鬱憤が溜まっていて“アサと別れたくない”という感情だけで我慢していたなら、いつか爆発するに決まってるじゃん。

 

・・分かるよ、だって私も今の声優界に不満ありすぎて我慢し続けたら2022年3月で爆発したし。

 

 

 

 

でも、避妊具穴開けたのはズルいとかじゃなくて約束破った行為だよね?

約束って指切りげんまんの歌があるくらい破っちゃいけないものだよね??

「だから俺もずるくなろう」じゃねぇわ!

 

 

 

 

マジでふざけるな。

 

 

 

 

 

アサにとって俺は一番じゃないから?

子どもがいれば変わる?

 

 

 

傲慢にも程がある。

 

 

ていうか、まず哲也はアサという好きな人を尊重してないじゃん。片思いでもいいから、この人の側にいたいとかなら共感したのになぁ〜

 

哲也視点でアサのこと好きという言葉がいっぱい出てきたけど、“アサのことが大切”なんて言ってないんだよね。何なら避妊具に穴開けようとしたときに“将来のこと考えたら大切なことだ”なんて言ってるし。アサの体より俺が気に入らないから子ども作る方が大切って言ってるも同然じゃん。

結婚相手を繋ぎ止めるために生まれてくる人間を利用するんじゃねぇ!

生まれてしまったら簡単には死ねないのに・・・

 

 

 

自分は妊娠する側じゃないのに傲慢だよ。

 

 

お腹痛めるのは、あなたの大好きなアサさんなんですけど?