アイスを除くガーナ商品を2個買うと貰えるSPY×FAMILYとGhanaコラボのフォージャー家コースターをGETしました

 

 

 

最初ウエルシアでGETするつもりでしたが板チョコしか売ってなかったので悩んでたら西友にもSPY×FAMILYのコースターあったので、期間限定のプレミアムガーナ ショコラホイップ〈カカオナッツ〉を買いました🍫

もう一つのミルクバニラも気になったけど、それはまたの機会に。

 

 

 

お店にある見本のイラストだと、ビジュアルカードをスマホケースに入れたりしてたので私はキーホルダーにしたいですラブラブ

 

 

 

SPY×FAMILYの何が好きって言ったら、血の繋がらない家族を描いているところ。

血が繋がってないからと言って話を重たく描いていないところ。

 

 

 

私カシスは血の繋がらない家族を支持するため、SPY×FAMILYを応援しています。

 

 

 

 

大事なことなので何回も言います。