御社の乱れ正します! 第1〜3話見逃しをtverで見るために保存したデータ片付けします。

 

tverはブラウザでは見れないので😭

 

ネットカフェのパソコンで見るのもありですが、短期バイト連敗中なので・・・

 

自遊空間行きたいなぁ〜

 

 

 

 

⚠過去に使っていたアカウントで「勝手に盛り上がって変な日記w」というコメントを書かれたことがあるので、アメーバなうorツイッターのような呟きだと理解した上で閲覧下さい。

 

 

 

 

 

 

アメーバブログスタッフさんは、投稿画面に“あなたと似たブログ”なんてオススメしなくていいから、アメーバなうを復活させて下さいよ!😭

 

 

 

 

 

 

この桜の花びらがいつの間にか消えてるのが悲しい。

桜の花びらで押し花キーホルダー作りたい。

 

 

 

 

 

岡谷駅近くの自販機

 

 

 

ピカチュウピカピカ⚡

 

 

 

伊藤園の紅茶ラテ

なんとなく野菜ジュースのイメージがあるので、こういうのは新鮮でした。

 

 

 

松本市村井のイオンタウンでピクニックのチョコレートオ・レとバニラオ・レがあったので買いました。個人的にバニラオ・レ派です。

 

 

 

 

ハンバーガークッション可愛い🍔

 

 

 

 

会いたかったぜ、きなこコッペ

 

 

フジパンのツイッターで存在は知ってたけど、中々会えなかったんですよね。

 

 

食べてみたかった大人のねるねるねるね🍓

 

ねるねるねるね大好き(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

旨だし豆乳スープ美味しいけど、柚子抜きも売ってほしい。

 

 

 

水戸黄門の再放送見てたときに、チェオクの剣でスウォル先生の吹き替えしてた人が出てた!(川辺久造さん)

 

 

 

 

 

 

 

ローソン前でピザーラのバイクを見かけました。

中々、近くでこのバイク見る機会ないから新鮮。いつも走ってる姿を見るだけなので。

 

 

ベイマックス照れ

 

 

 

下諏訪のガストが閉店して、しゃぶ葉がオープン予定。

 

 

 

 

キムチ納豆巻美味しかった。

 

 

 

 

甘熟王バナナスムージー🍌

 

旨し、旨し爆  笑

 

 

 

 

 

プライム太一にある木におとめりんごが🍎

 

このりんご、どうしてるんだろ?

 

前に発売したシャインマスカットとヨーグルトのタルト美味しかった。

 

 

 

カルピスソーダフルーツパーラー美味しかったから、また販売してほしい。

 

これはスイートポテトサンドの方が美味しかった。

 

 

 

 

 

 

プラマイかわいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キウイフロート飲みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き立てのかるび、いつか行ってみたい。

 

 

 

 

 

 

吉野家はシャブ漬けの件があるからな・・・

 

“男性に高い料理奢ってもらったら牛丼は食べない”って言うけどシャブ漬けの方が逆効果じゃない?

 

牛丼ばかり食べてたら絶対飽きるし。

仕事上、食べなきゃいけないのは仕方ないけど健康的にも良くないし。

 

 

 

 

 

 

 

しゃっくり100回で死ねたら苦労しない。