40周年!

 

 

スシロー諏訪店が休業期間中に終わってしまうので、久しぶりのスシロー塩尻店へ食べに行きました。

 

 

 

ごぼ天肉うどん食べたかったけど、やめました。

 

筍の茶碗蒸し食べました。

 

オーダー品カラーは黒色🖤

 

 

写真撮れてなかったんですけど、かつお竜田揚げが美味しかったです。ぶっちゃけお刺身より照り焼きとか竜田揚げの方が好きなんですよね。

まぐろの竜田揚げ大好き😋💕

 

 

 

売り切れてるかもと思って、先に店員さんに電話で確認取りました😅

 

 

どんな状況でも確認は大事!!

 

 

森永マミープリンといちごちゃん🍓

 

私、桃宮いちごのキャストは中島沙樹さんしか認めていません←東京ミュウミュウの話を誰がしろと言った!

 

 

でも、やっぱりキャスト変更嫌ですよ。再アニメ化は商売として理に適ってるからなんて、あちらの都合でキャスト変更されるなんて・・・

 

 

神奈延年さん好きになるきっかけになったパイの声が梅原裕一郎さんっていかにもすぎるだろ。

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも期間限定ということでピンクの苺ショートケーキも頼んでしまいました。

苺モンブランは公式サイトによると通常メニューだそうです。

 

 

苺ソースの酸味のおかげで、もたれず美味しく食べれました。

 

 

 

 

 

スシロー塩尻店、めちゃくちゃ久しぶりでした。

過去にポケモンサンデーの企画でロバート3人をイメージしたミックスコーンというお寿司が期間限定で発売されてたのが食べたくて母と上の兄と私の3人で食べに行きました。

 

 

それから間もなくして、諏訪市のパチンコ店だったところがスシローになりました。