偶々、ポケットモンスターダイヤモンド・パールのグレッグルを見かけました。

 

かわいい〜〜

 

 

第4世代のポケモンってほとんど名前分からないんですけど、やっぱりタケシの手持ちだったので印象に残ってます。

 

めざせポケモンマスターではカスミと対面。

 

小西克幸さんと飯塚雅弓さんの共演自体は久しぶりで懐かしさを感じる共演でしたが、カスミとグレッグルの絡みは新鮮でした。

 

その近くにラルトスもいました。

 

私のラナ!←※サファイアのゲーム内で付けたニックネーム

 

 

あー!アチャモ!チャモチャモ!

ほしい!もふもふしたい!

第3世代の御三家はミズゴロウが相棒だけどアチャモも好きピンクハート

西村ちなみさんの声が聞こえる〜(幻聴)

 

そういえば政治家にちなみさんと同じ名前の人いますよね。政治家特有の平仮名名義にされると、もろ被るんだよな・・・