直接口に出さなくてもそういうことだよね。妊娠させても逃げられるんだし。

 

産もうが産まないが、女は人間として扱われてないんだよな。踏まれてるんだよ。だからお茶汲みもさせるし、接客担当の女性従業員がストーカーに遭ったり・・・

 

 

男に媚びるなってことじゃなくて、ストレス解消や欲を満たすサンドバッグなんだよ、女は。むしろサンドバッグ以下かもしれない。それを女たちは理解してほしい。

自分たちを踏んでる相手にご飯作って、家事やって、下半身の世話もして・・・

 

 

 

 

 

 

人間として嬉しい?

 

 

 

 

 

 

これでもセブンのサマセット刑事の考えを否定できるのなら逆に凄い(褒めてない)※没タイトル。長すぎたのでやめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIと安楽死両方否定してる人いるのって、やっぱり奴隷を逃げないようにするためなんじゃ・・・?

あの2つを認めなくて得するのは上級国民様だもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に同感。

「安楽死希望者はウクライナ送りww」なんてインターネットで笑いながら暴言を言う神経の人が苦しまずに逝くなんて許さない。歯が衰えて声もまともに出せなくてヨボヨボの体で長生きすることを祈っておく。

もし私が生きたかった側の人間だったとしても、人の痛みを軽んじる人間にだけはなりたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそれ。

生が美化されすぎてるんだよ。最大多数の最大幸福って怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かる(分かる)

 

 

 

 

 

あ〜!確かに。一度母になったらリセットすることはできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこれなんだよ!

これと同じ口で人生100年時代とか言ったり綺麗事つらつら並べるから怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あり得る。

 

 

 

 

 

 

 

これさーポケモンでもあるよね。サファイアやってるときオダマキ博士に「ハルカorユウキに会いに行ったらどうだ?」的なセリフ、はいを選ばないと無限ループなんだよ。選択肢の意味汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それな。遅すぎるんだよ・・・

 

 

 

その通り!本当にその通り!

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、確かに。

 

 

 

 

笑った😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、うちの母バリバリ1970年代放送の水戸黄門リアルタイム世代なのにドラマ見てて女が下に見られてたとか思わなかったのかな・・・

人妻でも未婚でも大体、襲われそうになってるじゃん。

 

まぁあの人家族や周りに恵まれてたって本人も言ってたからな。苦労したのは父と結婚してかららしい。