あの気持ち悪いタイトルの漫画アニメ化するんだ・・・

 

 

 

 

 

別にジェネレーションギャップが苦しいとか、そういう理由じゃないんですけど、漫画だから良いのに何故こんな生々しいものがアニメ化するのか疑問です。

 

ティーンズラブアニメって通常版とR18版で、わざわざ声優変えてることが多いですよね。まぁR18版で有名声優出演できないんだろうけど。

 

 

あれ別にR18版、通常版の声優の裏名ってわけじゃないみたいだし・・・・

 

 

 

何なんだろうね、ティーンズラブ漫画にしろシンデレラストーリー漫画にしろ。親と親族がクズで、でも結婚してバッコンバッコン子ども出来て幸せになりましたEND

 

 

 

 

また、わたしの幸せな結婚と似たような漫画の広告あったけどレビュー読むとやっぱりこういう話好きな人多いんだなって納得しました。需要があるから減らないわけだ。

 

 

わたしの幸せな結婚みたいな話が嫌いなのは、不幸なのは仕方ないんですよ。人間みんな好きで生まれたわけじゃないんだから。

でも結局、旦那様に尽くす女になり下がるから苛立つんです。

弱くてもいい。でも、家族に虐められてる状況を諦めないで。男に頼るだけの人生にならないで!