※検索避けしています。

 

 

 

 

斎賀さんは予想通りすぎて面白くない。

ボーイッシュ系女性キャラは斎賀さんもしくは元宝塚出身の声優になりがちだね。

 

 

 

スカーレット・バイオレットやってないけど、

ア○キさん鳥ちゃんはちがーう(シルエットクイズ風)

キバナは分かるけど。

pixivで孤独のグルメのパロディ漫画読んだけど、もっとおじさん声の人が良い。

ギャラ的に1960年代生まれもう呼べないんか?

 

ミュ○ツーの逆襲公開から26年経つもんな・・・

 

 

ていうか、お○あゆさんは金・銀編以降ポケマス含めポケモン出てなかったけど、ここに来ての再出演とは。

キャスティングされすぎだわ、やっぱり。ある程度の有名作品ほとんど出てる。

 

 

wikipediaもう書かれてる😅