本日から映画おしりたんてい公開です。

※感想記事ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

前回の単独映画面白かったので気になってます。短編映画の話が長編でもちゃんと繋がってたんですよね。

 

 

新宿バルト9で舞台挨拶も。

 

 

 

 

 

 

 

彩夏ちゃん、昔からシュガシュガルーンやソウルイーターでちょいちょい津田さんと共演あるけどファンの人やお客さんの前で一緒にいるところって見たことないかもしれません🤔

 

ソウルイーターのミフネさんとアンジェラ音譜

 

 

シュガシュガルーンのDVDの特典で松本まりかさんと井端珠里さんと津田さんのトークが入ってて、井端さんが彩夏ちゃんとは元から知り合いだったみたいなこと言ってた覚えがあるんですけど、あれ井端さん何て言ってったんだっけな・・・

シュガシュガルーンのDVD借りに行ったのが2013年なので。

 

 

 

 

津田さんちょっと疲れてるようにも見えるなぁ。忙しすぎるのもそうだけど、50過ぎたからっていうのもあるだろうなぁ。

 

 

 

何でTOKYO MX?

これこそ地上波でやれよ!💢

近年しょっちゅう声優呼んでばかりなくせに・・・

肝心なときに地上波放送しないんだから。腹立つわー