またかぁ・・・🤦

小学5年と言えば、私が5年の頃にドラえもん声変わったんだよね。

 

 

 

そういえば新テニスの王子様また今年アニメやるんでしょ?

 

木○昴とまっすんさんが共演した事実も嫌だけど、それがまだ続くとか・・・

 

 

もし、今の若手声優でセブンのサマセット刑事の考え方を持ってる人だったら支持したいけど。

 

まぁ花○○樹は多分ないだろうな、子どもいるから。

 

女性でも男性やファンに媚びる人もいるだろうし。

 

 

 

 

というか

凍死チャレンジ出来てないんだよな、まだ。

 

 

けど、モミジさんのマツブサが野望を達成する世界線の続きは見たい。去年もサトシの物語見たさで先延ばしにしたし、なんだかんだポケモン好きなんだよね。第三世代までだけど。

 

 

やっぱり寝てる間に死んでるのが理想なんだよな汗

 

 

なんで強制的に人生始めさせられて寒い中、人に見つからない場所見つけて眠らなきゃいけないんだよ。かと言って飛び降り飛び込みはできないし、餓死も難しいし。