※最近見かけた広告の話をしています。閲覧は自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R18扱いのページじゃないのにこの広告出てくるの凄く嫌だ。

性描写の漫画で女性キャラの目がハートマークになる顔、アヘ顔っていうんだっけ?

 

これ大嫌い。性行為によって頭おかしくされてるっていうのをダイレクトに感じさせられて苦しい。

 

 

性描写がある少女漫画がいかにマイルドに描いてくれてたのか思い知る。

 

 

pixiv百科事典の広告も不適切で報告してるけど、また別のエロ漫画が出てくるから効果ない・・・

 

 

 

 

 

漫画ではないけど、この辺も気持ち悪い。

 

 

マジ何なんだよコレ😰

 

最近AIで写真も作れるみたいだからそれなのかな。

 

 

女は産む機械でも性欲を満たすためのロボットでもない!